春日局。 | しっぽこBLOG

春日局。

先週、ようやく奈良に帰ってきた。
もう、明日帰る!という日に前回登場のまゆきさん&ベイビーワタちゃんが最後のデートにやってきてくれた。

まゆきさんの帰る場所は埼玉。
もう、これで当分会えないもんね。

ワタちゃんは、とっても穏やか。
夜中は、

「抱いてくれ・・・。俺を抱いてくれ・・・。」

と、シクシク泣くらしい。

そして、

静かだなぁ

と思って振り向いたら

声を出さずに

顔だけ号泣してるらしい。



はぁ、羨ましい。

自己主張の激しいギャル怪獣と比べると、なんと素晴らしいことか。

そんなワタちゃんとのラストデートを記念して、ツーショット撮影をば。

photo:01


ギャル怪獣に、殴る蹴るの暴行を加えられても

男子の広い懐でじーっと耐えるワタちゃん。


そして、実は前回パイパイ交換をして(きゃ~)「乳兄弟」のワタちゃん。

私はあなたがダイスキだ!

そう、思ってしまうのはまさに乳母。
大奥の主、“春日局”(三代将軍家光の乳母)の境地に1ミリだけ近づいたか、私。

iPhoneからの投稿