kindergarten! | しっぽこBLOG

kindergarten!

まーだ、実家で甘えた里帰り生活を送っている私です。

だって、奈良盆地にあるマンション暑いんだもん。

なーんて言い訳しつつ過ごす中、
先日は、東京から里帰り中で同じく枚方の実家に滞在中の姉2の友人、
まゆきさんとそのベイビー ワタちゃん(♂)が遊びに来てくれた。

photo:02

ワタちゃん(右)は1ヶ月お兄さん。


まゆきさんとは、40歳と37歳にして初産という「高齢出産仲間」として、プレママ時代から情報交換(慰め合い?)をしてきたので、まさに「成果物」を前に語り合う感じ。

さらに、そんな会合にひとあし早く今春出産した向かいの神社の嫁、あきちゃん(30代前半)とベイビー テンちゃん(♂)も合流。

さながら保育園か幼稚園のよう。

photo:01

左から 5ヶ月半・1ヶ月・2ヶ月
まるで成長過程の標本ですな。


ベイビー三匹が並ぶ姿は圧巻!

同じ年に、同じ街で産み育てているという偶然に感謝。
まぁ、そろそろ解散なんだけど…。

iPhoneからの投稿