冬に向けたリップ探しに奔走してます。
ナウィです。

今回は韓国コスメの中でも大人気の
lilybyredのリップティントについて書きます。


リップティントといえばグロスや口紅と違って
落ちにくいのが特徴ですよね。

私唇に色がないと気になっちゃうので
一日に何度もリップ塗り直すんですよ。

会社でもトイレ行くたびにリップ、
エレベーター乗るたびにリップ、
席につくたびにリップ…笑

ということで、グロスや口紅は卒業して
リップティント派になろう!
と思って口コミ調べまくりました。


リップティントってよく唇荒れるって聞くので、
荒れない・見た目がオシャレ・人気・値段が優しい
を総合評価してlilybyredのリップティントに
辿り着きました。

他にも人気のは3CEやrom&ndのものもありますが、
ティント系ってパッケージが好みじゃないのが多くて
lilybyredは四角くてシンプルでオシャレなとこにも
惹かれました。


lilybyredのリップティントは3種類あります。

・ムードライアーベルベットティント
・ブラッディライアーコーティングティント 
・ロマンティックライアームースティント


まずムードライアーベルベットティントから。


カラーが「◯◯のふり」って
名前の付け方が可愛い、うん。

こちらは3種類の中で一番マットな仕上がりです。
口コミで唇荒れないって人もいれば
荒れたっていうコメントもあったので
個人差がありそうですね。



お次は
ブラッディライアーコーティングティント


こちらはツヤっとしたグロス寄りの仕上がりです。

先程のムードライアーベルベットティントよりも
荒れにくいみたいなので良いですね。

ただこちらはカラーがリリーバイレッドの中では
ポップで明るいはっきりした展開になってるので
春夏向けなかんじがしますね。


次は新作の
ロマンティックライアームースティント


こちらはムースティントということでマットで
しっとりだけどサラサラで軽いテクスチャーです。

これはカラー展開も質感も秋冬にぴったり!
ということで私個人的にはコレが一番好きです。

私の激推しカラーは
#05のイチジクをイメージしたカラーなんですが、
この赤でもオレンジでもブラウンでもないかんじが
今季のトレンドばっちり押さえてくれてます。


私の大好きなYoutuberのほしのこちゃんも
このロマンティックライアームースティントを
買ってました。

ほしのこちゃんは一番人気色の
#01アップルを紹介してましたね。


お値段はロッテオンライン免税店だと
通常価格 $7 = 約 ¥762 です。



これをセールになるまで待って購入するつもりなので
$7の30%OFF価格から更に30%OFFで、
セール価格 $3.43 = 約 ¥374 ですね。

普通に日本のネットショッピングだと
¥1,200〜¥1,600位が相場でした。

ロッテオンライン免税店については過去記事で
紹介してます。

lilybyredがセールになったらまたリアルタイムで
ブログ更新します。


気になった方はチェックしてみてください♡