そうだっ!

言ってなかったけど
一週間位前にね

犬を飼って
しまったのショック!ドキドキ笑)




子犬だからワクチン
とかで忙しくて

ぶろぐにも載せる
暇なかったよ~ショック!あせる




しかもちょぉ
動き回るから写メも

撮れないっ!!(笑)



詳しくわ
またblogにゆっくり
載せるねハート




実家の犬もめちゃくちゃ
かわいいんだけど、

リコの犬、

ほんとに世界一
かわいいんだから!笑)




毎日やばいしょぼんドキドキ




今日わわんこの洋服が
欲しくて、

地元に
帰っておばあちゃんと

ペットショップを
てくてく歩き回って

5、6軒位まわったよヒヨコキラキラ




がおかわなんか

お祭り的なフェス的なの
やってて賑わってましたあせる




赤ちゃんサイズの
洋服がなかなかなくて

ようやく1着
見つけましたヒヨコラブラブ




このお店でキラキラ
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-100503_164232.jpg





ジーンズのLeeとの
コラボ服も
沢山あったり

デザインかわいいの
ばっかり~!

これから
通っちゃいそうだわ私…シラードキドキ笑)





沢山見て回って、

夕飯は自然食のお店で
ご飯食べたよナイフとフォークさくらんぼ


さんるーむ

Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-100503_184708.jpg





帰りはおばあちゃんが
リコのおうちを見に来たりわんこに逢いに来たり
しましたドキドキ




あ、ちなみに
名前はポリスくんわんわん音符


ロングコートチワワの男の子
です!




また写メ撮れたら
載せますハート





今日もちょぉいい
一日でしたニコニコラブラブ




ほなまたね!




今日わノーファンデ
リップのみのほぼすっぴん
だったのでサングラスで
ごまかしただよチョキあせるドキドキ



Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-100503_152344.jpg




イエイ。



またねハート