なんだなんだぁ~目!?!?!?








雨~ガーン!?雨









やだねやだねしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク










リコもなんだか
体調が悪いよぉ~ショック!ハートブレイク









こほんペンギンあせるDASH!





昨日わ焼き肉ドキドキ









楽しかったぁ~
超わらったニコニコラブラブ!!!!








Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DVC00343.jpg









も~ほんとに
心許しまくりですニコニコハート









きゃーきゃーニコニコ音符音符音符










夜わバブチャンが
オススメしてたミラーズ

ってゆうホラー映画を
見ましたショック!アップアップアップ









バブチャン恐すぎる!

ってゆってたけど、

怖がりながらも
案外へいきだったよリコ得意げ(笑)









邦画のホラーのが
苦手ショック!ハートブレイク







リアルなんだもんしょぼんダウンダウンダウン









みんなわ
ホラーへいき(・□・`*)!?!?!?










やっぱしハッピーな
映画やドキドキするのが
リコわすきだなぁ~ニコニコドキドキ









にゃははドキドキ









ほいでわみなさま
風邪にわきをつけてひらめき電球







またねハート









ちゅキスマーク










あいさん★

うんニコニコアップアップ
ぜひお試しあれ~ハート
ピヨタン家族の
名前の由来わ…
なんだろショック!!?あせる笑)
リコがヒヨコに
似てたのもあって
なんとなくピヨタンって
つけたら定着した
みたいなかんじ
だったかな~にひひアップアップアップ
ちなみに5人組よヒヨコドキドキ




つばささん★

久々だねニコニコラブラブ
コメントありがとードキドキ
チーズ系アイスわ
ほんとに
どれもおいしくて
困っちゃう~ショック!ドキドキ
最近わコンビニの
ブラックサンダーアイスにハマり中にゃー




にゃおさん★

今わバイトわ
してないけど、
色々やってたよにゃードキドキお金お金
そのときの貯金だったり
小さい頃からの
芸能活動の貯金で
今わやりくりしてますヒヨコ
けどそろそろバイトも
しなきゃかなぁ~しょぼんひらめき電球








コメントありがとーヒヨコドキドキ



loveハート