ただいまぁ~っニコニコハート












行ってきました
伊豆ラブラブ!波アップアップアップ










リコねっ

遠出して

観光したり、

自然に触れたり
することが

大好きなのねっニコニコハートハートハート










んで前わ月一で

地元のピヨタン家族全員

集まってわ地方に

観光行ったり、


温泉行ったり

してたんだけど

最近みんな忙しくて

なかなか行けずで…しょぼんハートブレイク











今回わ全員じゃないけど

ピヨタンメンバーのゆりかと

前日の夜超ノリで

決めた伊豆の温泉に

行ってきたよにゃー晴れ











基本
いきあたりばったりパー











つねにノリで

決めちゃうから本当に

ウケるのニコニコアップアップアップあせる












久々旅行で
超ルンルンっニコニコ音符










ピヨタンわアクティブ
なのだよ得意げパー音符











東京から車で3時間音符










行きの車

語ったり好きな音楽
流したりドキドキ










基本、

ふざけて笑いすぎな位
笑って

気持ち悪い感じな
ピヨタンガーンパーあせるアップ笑)












行きから

楽しすぎ得意げパーあせる音符












笑いすぎ得意げパーあせるアップ











全てが
ネタだね本当ににひひあせる













ほいっハート


お目当ての

黒岩根温泉温泉

とうちゃーくドキドキドキドキドキドキドキドキ
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DVC00136.jpg











180度海ニコニコ!!!!!!













てか本当に
海の真ん前だったよアップ











超感動しまくりニコニコキラキラキラキラキラキラ









こんな階段降りて走る人




Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DVC00137.jpg











はいきたぁ~っニコニコニコニコニコニコ!!
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0700.jpg









ってやっぱし

実際行って実際見ないと

伝わらないねしょぼんくやしー














Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0697.jpg











めちゃくちゃ
海キレーだったよドキドキ










エメラルドニコニコ波











混浴らしく

男の人も女の人も

普通に一緒に

隠さず入ってて


こっちが
照れましたわんわん台風パー笑)











リコ達わ

水着きてってたから

水着できゃぴぴニコニコ波
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0708.jpg
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0696.jpg











温泉来てるお客さん達

みんないい人で

はいりながらずっと

おしゃべりしてたよニコニコキスマーク











nawiiのことも

話したりしたから

blog発見して
くれてたら嬉しいなぁ~ドキドキ











ゆりかと二人で

撮ってもらったよハート



Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0701.jpg
















楽しすぎドキドキ











リコソロ得意げ









Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0703.jpg










ゆりかソロ得意げ











Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0702.jpg














わざわざ
きたかいあったニコニコドキドキ










ほんっときもちいし

温泉好きな人わまぢで
オススメよハート











にゃにゃードキドキ











Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0705.jpg
温泉堪能したあとわドキドキ












東京にぶーん車キラキラ












サービスエリアで

やっぱりアイスにゃーハート
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DVC00139.jpg
















ハーゲンダッツドルチェ
の新作スイートポテトパイも

この日食べて
うま~ラブラブ!ドキドキだったよ得意げ












食べ過ぎでしょニコニコラブラブてへ














いつもいつもっニコニコパー音符












笑)












着いたぁ~ニコニコハート









海鮮丼目当てで

東京築地市場へラブラブ!アップアップアップ











初だよードキドキ










ずっと来たかったのードキドキ











着いた瞬間テンション
MAXな私たちニコニコキラキラ













色々ありすぎて

まよいに迷ったあげく、


海鮮丼を上回る
スペシャル丼食べましたブタラーメンおにぎりハート





Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DVC00141.jpg










いただきますニコニコハート












Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0713.jpg







超豪華ドキドキ
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DSCF0712.jpg














さすが市場なだけあって

超新鮮~゚。+(o´∀`)ノ+。゚












生臭さくなぁ~い゚。+(o´∀`)ノ+。゚












至福のひと時でしたラブラブ!パーキラキラ











築地市場楽しいねっニコニコ音符











今度わ名物の

海鮮ひつまぶしフグ

絶対食べに行きます得意げラブラブ













久々の遠出で

自然に癒されて

めちゃくちゃ楽しすぎた

一日でしたっニコニコドキドキ











一日が濃厚すぎて

帰りバイバイするの

寂しく
なっちゃったもんしょぼんドキドキ
(笑)











だからわざとゆっくり
運転して帰ったり得意げドキドキ














カップルかっ得意げパー!!あせる(笑)












今日わ一日デート
ありがちょキスマーク











また近々どっか

お出かけしよーねハートハートハート












やっぱり地元が

1番ニコニコパー












愛してるよドキドキ









ピヨタン家族ヒヨコちゅキスマーク












今夜わぐっすり

寝れそうですニコニコラブラブぐぅぐぅ












みんな

おやすみぃ~ハート










またあしたねキスマーク