Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DVC00082.jpg










じゃんっドキドキドキドキドキドキ











大切な人に宛てた

手紙ニコニコラブレターキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










ある意味ラブレターラブラブ!ハート笑)











メールや電話じゃ

伝わらない、


手書きだからこそ

伝わるあったかいもの
ってあるよね-ニコニコラブラブ










リコそ-ゆ-の好きだし、

大事にしたいから


リコわたまに手紙
書いたりするんだぁにゃーさくらんぼ










手紙ってずっと残るから

相手のこと思って

何回も書き直したり…メモ











消しゴムで

消した跡とか
あったりすると、


一生懸命考えて

書いてくれたんだなぁニコニコ

って思って


きゅんきゅんドキドキ

しちゃうよねしょぼん笑)












彼氏とケンカした

次の日の朝なんかに、


置き手紙とか
置いてあった日にわもう…しょぼんドキドキ!!!!!!笑)












きゅんきゅんしょぼんドキドキですあせる(笑)











すぐ許しちゃいますしょぼん!!ドキドキ(笑)











そんな彼氏、

最高です理想です得意げドキドキドキドキドキドキ(笑)













あ!











みんなのあったかい

メッセージのおかげで


インフルエンザだいぶ

良くなりましたしょぼんドキドキ












明日からミーティング
やら海の家Liveやらで

また活動的に
ならなきゃなので、


今日わ大事をとって

おうちの大掃除したりキラキラ


ワンニャンと戯れたりニコニコドキドキ


アイス食べまくったりブタ音符

(笑)


してまったり
過ごしてますニコニコキラキラ











こんなにおーちに
ずっといたの

何年ぶりだろ~?










かなり久々ハート










小学生時代の

夏休みを彷彿させて

もらいましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



(笑)











何度も言うけど

心配の連絡やメッセージ
くれたみんなドキドキ


本当にありがとうしょぼん










一人じゃないって
素晴らしいわねラブラブ!ハート笑)










みんなあったかい人達
ばっかりでしょぼん










リコわしあわせざんすハート










わはドキドキ










部屋もキレーに
なったしニコニコキラキラ









今日の夜わ

ベンジャミンバトン見るよハート












昨日わ

少年メリケンサックみたのだハート












DVDもゆっくり見れて

しあわせニコニコラブラブ










わたししあわせ~ハート










明日もしあわせ~ハート










クロアさん★

大丈夫~しょぼん
熱って本当辛いよねしょぼんダウン

なんか寂しく
なっちゃうししょぼんハートブレイクドキドキ

リコのパワーを
少しですが送りますえいっ(+`・ω・)ノパーDASH!ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

治れ治れ~っしょぼんキラキラ













みんなありがとねキスマーク











だいすきloveハート
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-DVC00030.jpg