Kikiオフィシャルブログ「KIKI一発」Powered by Ameba-NEC_0407.jpg

オリアンティーとメアリーJの新しいアルバム達ニコニコ音符


久しぶりにCDショップ行ったらウキウキしちゃったけど、今日はこの二枚をゲットニコニコアップアップ


あとの収穫といえば、


『シナモンかりんとう~かぼちゃ入り~』(笑)



うまかったドキドキドキドキ


質問で、
どこのかりんとうが一番ぉいしいかってあったけど、

この前出会ったかりんとうは無名だったんだしょぼん
沖縄黒糖を使ったものなのは確かなんだけど……


東京で有名なかりんとう屋さんのも食べたけど、
それをも覆す美味しさだったょしょぼんキラキラキラキラ


また情報あり次第アップします(笑)



今日は、
ダンサーと打ち合わせしましたにひひ音符


早速練習がぼちぼち始まりますニコニコ



楽しいメンツなので、しゃべり場状態にならなぃょうに注意だね得意げパーラブラブ


さっ



ゆっくり湯船もつかって休もうニコニコ



皆様、


ょい週末を……ドキドキ