Kikiオフィシャルブログ「KIKI一発」Powered by Ameba-200910300624000.jpg

今日はあいにくの雨だね。

しかもかな~り寒い(´Д`)




写真は、
あまりに日常で写メを使わないため、
今日とゆう日に全く関係のない
NYに行った時、空港についてすぐ乗った電車のホームでの写真('∀'●)


後ろのアメリカ人を写したことにょって、
海外であると分かっていただけるであろう素敵なショット(*´∇`)


………自己満(笑)


今日もバイトしてきて、
帰りにジム行こうとしたけど、
あまりの空腹と雨に負けて帰宅。



……なんて弱い自分(@゜▽゜@)



でも今日はまた、歌詞の続き書くんだもん!!



形にするのは苦手だけど、
どうにかこの熱い気持ちを表せるょうに頑張って頭を振り絞ろう♪♪♪


辞書とお友達になろぅ!







ぁー

ドラえもんが現代風になったのには未だに慣れないなぁ( ̄ロ ̄;)


私は、
『ドラえもん雲の王国』
が大好きだぃっっ★☆