昨日は、
久しぶりに仲良しの友達に会いましたニコニコ音符

彼女は、スーパー大学生からすっかり
しっかり社会人になっていて、
いい話ができて嬉しかったニコニコラブラブ


皆、それぞれの道を、
自分なりに進んで、切り開いていくんだなぁ~ニコニコキラキラキラキラ


その後はブエノスに

KIZUNAとゆう、EVENTに行きましたにひひ



Kikiオフィシャルブログ「KIKI一発」Powered by Ameba-200909262133000.jpg

ここでも、まさかの久しぶりの再会っ!!!!!!


シンガー兼ダンサーのナオチャンにひひドキドキ


二年前くらいに、
同じトラックメーカーさんにお世話になってたり、

イベントで一緒になったりしてたけど、


すっかり会う機会もなくなっちゃってたから、

久しぶりに会えてお互い感激っラブラブ!キラキラキラキラ



Kikiオフィシャルブログ「KIKI一発」Powered by Ameba-200909262329000.jpg



その後は飲み会にひひ


写真はなにげに3年もの付き合いになってる、


シンガーりえこドキドキ


波長があって、
一緒にいてとても楽しい仲間ですラブラブ!


夜中から、
まさかの3日連続のカラオケ音符音符(笑)


昨日は皆でメドレーなんかも歌ったんだけど、



私、ハロプロ系が意外と得意(笑)音符音符!?


普段カラオケでは、

MISIAさん、ドリカムさん、クリスタルケイさん、宇多田ヒカルさんなど歌ったり、


松たか子さんなど意外な路線もありつつ、


久保田利伸さん、ダパンプさんなど、男性の歌が歌いやすかったり(笑)


カラオケは楽しむのが一番なので、


いっろんな歌を歌います音符音符


最近はちょっとロック系も練習しつつニコニコ




そして今日は、



お母さんと岩盤浴行きました音符


汗が止まらないくらい熱かったので、
適度に終わらせて、


ご飯たっぷり食べて、



RELAXしましたょーニコニコ



皆さんも、楽しい週末を過ごせたかな!?にひひ


明日から、
また1週間頑張りましょうべーっだ!!!!!