Kikiオフィシャルブログ「KIKI一発」Powered by Ameba-200907131611000.jpg
先ほどの栃木から移動して、
福島に移動して、
たんまりステーキと枝豆食べて(笑)


只今、福島限定放送の、
RAGFAIRの引地さんが司会をされている

『パロパロ』

とゆう番組の収録終わりました('∀'●)


お酒飲みながら収録出来ちゃうとゆう、
なんとも素敵な現場でした(笑)(´∀`)


ラフな感じで会話も沢山できて、とても楽しかったです(。・ω・。)♪♪


放送日は7/29なので、
福島に住んでる人はぜひぜひチェックしてね(≧▼≦)


昔家族といとこと行ったハワイアンズ、また行きたいなぁ~(笑)


とゅー事で、これから今日最後のラジオに行ってきまぁす(*^□^*