第2位は!!

大好きなアダム・サンドラー主演ラブラブ

『50回目のファースト・キス』
BUBオフィシャルブログ「バブリミナルブログ」Powered by Ameba
 アダム・サンドラーとドリュー・バリモア共演チョキ

最高に面白くて 最高に泣ける映画!!

記憶を1日しか保てない恋人ドリュ・バリのために、
あれこれと凝ったデートの演出をするアダム・サンドラーの姿恋の矢心打たれマッス!!

彼女のハートを掴むために毎日ゼロからのアタックを繰り返す姿恋の矢BUB感情移入しまくりっす!!

女性陣のみなさま!!には目
こんなアダムの姿はどう映るんだろか??

ぜひとも聞きたいもんです(笑
BUBオフィシャルブログ「バブリミナルブログ」Powered by Ameba

もちろん!!

くすくすニコニコ ゲラゲラにひひ

笑いありのサンドラーワールド。。。

随所に炸裂っす合格


こういう映画はレンタルじゃなくて

買って家に置いておきたいっすねぇお月見

観たってヒトいるかな??

観てない人ぉ~

ぜひチェケラッチョしてちょ~うだいチョキ