人生2回目のアウラニディズニー、もう2日目も終わろうとしている。

昨日はうっかり爆睡してしまったので今日は眠くなる前にメモ程度でも書き残そうと思い立った。


朝10時のマカヒキ

全然起きられなかったので10時にしてよかった。。

キャラグリの詳細が知りたいけど今日分のI'WAがいつになったら更新されるのかわからなくて何度も更新する。9時過ぎてから見れました。

マカヒキはシェフミニー!イェア!

でも、なんか暇だったのかプルートスティッチみたいにぐるぐるテーブルを回ってた。

1人1周ずつしか来なかったなぁー。一回が長かったからいいんだけど。あ、でもプルートは2回来てくれた。

前菜?のヨーグルトとマラサダが美味しかった。

ワッフルは映えるけど半分しか食べられなくてto go boxもらった。

ハネムーンお祝いのケーキもらえて嬉しかった。(そういえばネットで見たのに忘れてた)

明細は部屋付にしてサインしてテーブルに置いとけばよかったらしいけど、レジまで持って行ってごめんなさい。


オルメルとグリ間に合ってよかった。。

(その日の最終回が11時45分だった)

アウラニのグリは、1回目結構並んでても2回目だーれもいないとかもありえるから読めないわ〜。


ご飯終わったらプールに行く予定で水着着て行ったのに、その後のグリーティングの予定が忙し過ぎてプールは後回し。


部屋に荷物置いたらグリーティング三昧。

通りがかりのミッキーと自撮り→デイジー→ミッキー&プルート→シェリーメイ→ダッフィー


気づいたら2時ごろ。


流れでハレマヌストアにJTBの連泊特典貰いに行ってさらに流れでなんとなくカレパストアに。

そしたら!

昨日あったディズニー100のクッキーアンが売り切れてた。。涙

やはり気になったものはその場で買わないといけないんだなと反省した。

カチューシャ3つで75ドルのキャンペーンやっててうっかり3つ購入。


プール面倒になってきたけど、せっかく水着も着てる(朝から)ので行くか!と心を決めて、途中でポテトを買って食べてから1時間ぐらいプールでぷかぷか過ごし。風があって寒かったけど日はあったしじっとしてると顔が熱かった。


部屋でシャワー浴びて、家族とお土産の相談するのにライン電話してからABCストアに夜ご飯の買い物へ!

と思ってたのにいつのまにか昼寝。

起きたらカレパストア営業時間あと1時間!で、慌てて22時までに色々購入。

その後ABCストアでポキ丼とシーザーサラダ、気になってたRaysのサワークリームオニオン味を買って、日本から持ってきたチキンラーメンと一緒に食しましたとさ。


ふぅ。つい気を抜くと昼寝してしまう。

あと、お土産がいまいち進んでない。。

カチューシャ3個で75ドルはお得だなぁ。まだもっかいぐらい買っちゃいそうな予感。


明日は1日アウラニでいられる最後の日!

やっぱり3泊して正解だったなー。ゆっくりできる。

やることいっぱいだー。