パン切り包丁の威力 | sumiの「ゆるぅーくて・ぬるぅーい」健康生活

sumiの「ゆるぅーくて・ぬるぅーい」健康生活

食いしん坊で意志が弱いsumiが、ゆるぅ~く・ぬるぅ~く健康生活実践中!!
健康情報から市民農園での奮闘、釣り・キャンプにお仕事もチョコッとつれづれなるままに書いてます。

ホームベーカリーで作ったパン食パン
切るのに、苦労していた我が家あせる

安物の「パン切り包丁」では、たちうちできず、
刺身包丁を使ってたんだけど、
それでも均等には切れないしょぼん

NETで調べて、口コミの良い
「WENGER」のパン切り包丁を購入
アーミーナイフとか、有名だよね。
photo:01



スゲぇー目
今までがアホらしくなる切れ味[みんな:01]
photo:02



iguもビックリなのだ!!
photo:03




今日は、これから伊東で研修じゃDASH!

iPhoneからの投稿