テディベアコンベンションのこと | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

こんばんは🌛


今夜は気温が下がる予報

ほんと!す、涼しい…!

冷房疲れしていたので体も楽ですニコニコ


次に参加するイベントは


【第34回日本テディベアwithコンベンション】

2024年 10月19日(土)20(日)

羽田エアポートガーデン 1F

ベルサール羽田空港 

mironutsのテーブルはG13

ー19日(土)のみ出展しますー



今回のコンベンションでは

特別企画「タイタニックベアオセロ展」も開催されます。

詳細はこちら


この企画の1つの「私のオセロ」に

私も参加させていただきます。

で、真っ黒なクマちゃんを送り出しました。

コンベンション前にネット公開されたら

こちらでもご案内したいなー

いや、ぜひ見て欲しいなー

その時はよろしくお願いしますひらめき



おちり痒いけど掻いていないクマちゃん(右)に

お友達が出来ました(左)




光の当たり具合で色がぁぁぁ

ちょいと明る過ぎるかな


桃ちゃんと杏ちゃんです飛び出すハート

お洋服着せたくて悩んでいるうちに

着せなくてもいいか!と思えてきたので

着ないかも合格


コンベンションでの販売方法は

事前にお迎えのご希望を募る形にする予定です。

9月末には募集したいと思っているので

よろしくお願いいたします晴れ