モリモリが終わって | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

こんばんは☾⋆ ̖́-


今週はモリモリのスケジュールにモリモリの楽しみもあり、しかもPCのトラブルも加わったりして

身も心もモリモリでなかなかヘビーでした。

モリモリの中でも重要度MAXの昨日のベア教室も

生徒さん方がみなさん良い方ばかりなので

楽しく無事に出来ました💮

ありがとうございました(*^_^*)



最近はなんとなく

インスタのストーリーに

制作過程を載せてみたりしていました。

フレブルちゃん、2体分かな。


1つめ

耳を合わせてみるといいねぇ


頭ないけど爪の刺繍までやってある


しっぽ、あるの?ないの?


生まれました


2つめ

次はこんなの


おててをひっくり返して嬉しいとこ


これだけの日もあったね


少しだけお顔に黒


たまには下からのアングルも


頭ないけど面白くて好き


しっぽ忘れないでね


で、この子も生まれたので明日は写真撮ろうかな。


今週末は父の新盆、きゅうりと茄子を用意しないとね🥒🍆

ミロにもきゅうりと茄子はいるのかな?