ドールアニマルありがとうございました | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

こんばんは☪︎*·̩͙


昨日はドールアニマルワールドフェスティバルでした。

たくさんのご来場ありがとうございました🙌

今頃はみんな新しいお家でのんびりしているのかな。


開場前の様子はこんな感じ


展示時間中は、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。

ウチの子に似てる!とか、今はもういないけど…😢とか、私もミロのことを思い出して涙が溢れてしまったり。

とにかく、わんちゃんを思う人の多さに驚きました。

特にフレブルちゃん人気が群を抜いていて

この後ももう少し作ろうかなと思い、モヘアを注文したところです。

突然、飽きてしまう癖があるので今のうちに…にっこり


ーこれからの予定ー

「タスマニアデビルくん」「フレブルちゃん」を

Lintupuuさんでネット販売を予定しています。

詳細は追って…


7/6~8 やみくま

@スパンアートギャラリー


10月 テディベアコンベンション


よろしくお願いします看板持ち