ぐるぐるマーチ2参加メンバーとやみくまちゃん【再掲】 | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

本文下の方、ぐるぐるマーチ2のHPへ飛べなかったので、直しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは合格

今夜はひとり暮らし中の次女も三女もうちに泊まるってことで、久しぶりに夜が賑やかになりそうです。
わーい♡なんだか嬉しいぞちゅー


ぐるぐるマーチ2の参加メンバーが決まりましたニコニコ
真似っこしているナマちゃん4体
赤ちゃんナマちゃん2体
ちびナマちゃん1体 です(^-^)



その他に、ぐるぐるマーチの特別企画「やみくま」にも参加しています。
この仔は「やみナマちゃん」ですね口笛

この「やみくま」企画は、同じなのは型紙だけで、あとは自由!
グラスアイやジョイントの大きさや位置にヒントはなく、全くの自由。
ぐるぐるマーチの会場には、全国から作られたやみくまちゃんが集結するんです。
どれ1つとして同じやみくまがいない!
楽しいですよねー
やみくまちゃんを見るだけでもワクワクです(。>▽<。)ノ
もちろん販売もされます♪
今回は何体集まるのかなー40?かな?

ぐるぐるマーチ2

11/8(木)ー11/11(日)

12:00-19:00

最終日は15:30まで


場所:自由帳ギャラリー

〒166-0002 東京都 杉並区高円寺北2-18-11

*JR高円寺駅、北口より徒歩約5分。

初日の開始時は整理券を配布致します。

詳細はこちらHPをご覧下さい。

ぐるぐるマーチ2 HP

参加作家さんの作品紹介や、最新情報が随時更新されてます音譜とっても可愛いHPです~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村