
大学サークルでよさこいに没頭している三女、コンベンションのあった先週末は、光が丘のよさこい祭りに参加していました。
せっかく都内なのに見に行けなかったので、次の原宿のお祭りは絶対に行くからね٩( 'ω' )و と、半ば使命感に駆られ‥‥
で、次の土日が原宿だ!と、いろんな予定を調整し、三女に踊る時間を確認したら、
「来月だよ」
え (´⊙ω⊙`)
そういえば原宿は8月末って聞いてたな。
前回、おかっぱのブラちゃんがみつばちナマちゃんの「触覚カチューシャ」を欲しがっていました。
いつの間にか‥
ナマちゃん「なんのことー?」
このふたり、なにか物語が始まりそうな予感

今後の予定
9/9-10 『U15ABC』
15㎝以下の小さくて愛おしいモノたちが集います。
表参道アッセンブリーホールにて
入場無料
★ナマちゃん、コウモリくん、ナマケグマくんを10体かもうちょっと?参加予定です(๑•̀ •́)و
9月末 Ritty Bearさんへ3体納品
★みつばちナマちゃん他、検討中です(*'ω'*)
10/13-17 『ちっちゃいくま屋さんvol.4』
おなじみになりました。いろんなジャンルの「くま」をテーマに集まります。
下北沢スペーススプラウト
入場無料
★文字通りくまさん参加!どんなくまさんを‥迷ってますっ(^。^)
11月『作品展』
博多阪急百貨店5F テディベアズクラブ
12月 サンタさんの贈り物
ジェイアール名古屋タカシマヤ
2018.3月『作品展』
ジェイアール名古屋タカシマヤ11F テディベアショップ
書き出してみたら、ちょっと冷や汗が凍りそうです。
こりゃやばい
