籠を編んでみたよ | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

おはようございます🌞

今朝は娘たち3人とも、バイトやサークルで7:00には家を出ました。
家事がはかどっていいわぁ~
さて、ミロちゃんお散歩ー♩と思ったら、5:00から起きてウロウロしていたせいか、すっかりお休みモードに入ってしまいましたzzz
暑くならないうちに行きたいんだけどね


働き者のナマちゃん、慣れない和装にした為に手際がいまいちですが、着々とそれらしくなってきています。たぶん。
で、本体がまだなのに、小物の籠を編んでみました。
{70E77835-A186-4008-B246-3BC7B37EE939}

うむむ‥‥
ガッタガタ( ̄□ ̄;)!!
でもいいかもデス!!ナマちゃんが頑張って手編みした籠ってことで♩(ナマちゃんは了解していませんが(^^;)
これを背負って働いちゃおうかーナマちゃんOK