ミロが我が家の仲間入りして、はや7年目になりますが、
ミロのお陰で、おじさんおばさんおじぃちゃんおばぁちゃんのお友達が増えました。
今朝も、散歩を日課にしている初老のおじさんに会いました。
たぶんおじさんは、ミロを連れているから私に気付くのかもしれませんが、他愛ない会話は楽しいものです(^-^)
今日はおじさん
「いなげやは一人ものに丁度良い、小分けパックがいっばいあるんだよ(´∪`d)」
って話してくれました。
えっ!おじさん、一人暮らしなんだ!
全然知らなかった!ってか、名前も知らないのよね(^_^;)
数え切れない程、会話を交わしてるのに、なんてこった!
今度会ったら、今更だけどお名前を聞いてみよう(。・x・)ゞ
キーチャームのベアちゃんの第1号は自分用です。
玄関先でチェリーセージに埋れさせてみたり(笑)
この仔の名前は何にしようか⁉︎
目と鼻はまち針を刺してるだけね。
ダブルジョイントで首はクタクタになるよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
『ちっちゃいくま屋さん』では、遠方で来られなかった方のために、期間限定で作品を紹介しておりましたが、明日までとなりました。
気になるくまちゃんがありましたら、お気軽にお問い合わせください♬yukunami55★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さいね。

