お風呂の日だよ!だよね〜 | 畷の里温泉ブログ

畷の里温泉ブログ

元湯の天然温泉 畷の里温泉のスタッフブログです。

おはようございます。

お風呂の日
{CB2AB917-8985-4693-BEEB-D0B3014E8486}
回数券がお得な日グッキラキラ

am10:00〜pm8:00迄
{A7F3965A-8916-4DC8-9025-FF632ED77390}
バズレがないから楽しい〜デレデレ 
回数券一冊買うと
さらに!!ダーツの矢🎯
1本付いてきま音譜音譜爆笑





今日も疲れたなァ......
畷の里温泉で、ゆっくりリフレッシュされては
いかがでしょうか照れ
{B0F595B8-FDD9-456E-A0ED-27D1E677B6AD}
カメラ特別撮影ぶちゅーしま子のお友達グラサン
入浴中の撮影は禁止です!!

営業後に、夜のお風呂風景を撮影していたら
うわぉ!!写ってしまった滝汗

なに!撮ってるのびっくり
お風呂の風景口笛

前(ヌード)は辞めてや!(笑)後ろならいいけど
えっ!ガーンいいんだニヤリ
それならお言葉に甘えて頂きますニヒヒ
{E85CF590-222E-44E1-8612-C51F6E1BFAF3}
ご来店お待ちして居ります照れ