12月11日(月)新店舗 サロン つき | 畷の里温泉ブログ

畷の里温泉ブログ

元湯の天然温泉 畷の里温泉のスタッフブログです。

いよいよビックリマーク明日プレーオープンアップ

 

今日、私は仕事前に内覧に行って来ましたおねがい

 

ローズのお茶?をいただき

仕事に行ったのですが、一番大事な写真を撮り忘れあせる

後で、写真を撮ったり、いただいたりで爆  笑

 

12月11日(月)~営業

AM10:00~PM20:00(最終受付19:00)

 

2018・1月11日(木)~グランドオープン

 

お部屋は、以前よもぎ蒸しだった所照れ

 

みなさんも、気になると思うのでUPしますね。

 

入り口です。開店花すごいきれいラブラブ

正面入ってすぐ受付です。

畷の里温泉じゃないよね~ラブラブ

ソファーがある所が、お客様待合室だそうです。おしゃれですよグッド!

こちらは、洗面台で、化粧直しなどをしていただく所です。その横の棚に、手作りのピアスなども販売してますよ。

私好みのラブラブ

白い機械がドームベットで、その横がエステ2台あります。

お友達といかがでしょうか?

反対から見た感じです。少し明るいですが

実際は、薄暗いですよ。

畷の里温泉にあるとは思えないでしょう??

閉店の時は、お花を部屋の中に入れているそうです。

皆様、自分へのご褒美にいかがしょうか?

早速、ワタシ火曜日休みなのでエステ予約しましたハート

 

最後になりました。

サロン つきのスタッフです。

自己紹介

左が村上さん・右が岡本さん

村上さんは、畷の里温泉のラストにいたスタッフです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。