ひとりファッションショーで、衣類整理 | ファッションカラースタイリストNAWA-rt便り

ファッションカラースタイリストNAWA-rt便り

お似合いのカラーとファッションスタイルで、
女性には、美しさを引き立てるご提案。
男性には、魅力を引き出すご提案。
そんな私が感じる「素敵に歳を重ねるとは」の
メッセージをお届けします。


「片付けで子どもを救おう古着ボックス」
に寄付する為、着ない衣類を分別中❣️
そう、ひとりファッションショーしながら、
着る❣️着ない❣️を見定めるのです〜♫

このスカート丈は、私にはもう短いね。
処分なので、寄付ボックスへ。

シンプルなデザインの、黒のTシャツ、
似合わなくなりましたね。
処分なので、寄付ボックスへ。

これは20年前アメリカで購入のレース編みニット。
まだ着たい❣️ので、お取り置き。

これも同じく、20年前にアメリカで購入の
アーガイル模様のニット。
スポーティな装いの時には、着たいね❣️
で、お取り置き〜♫
皆さんも、衣替えのこの時期、
衣類を整理してみませんか?
処分した衣類などが、
子どもたちを救うことにつながれば、
嬉しいですよね❣️