着物で腰痛が楽に〜♫草履でタコなし! | ファッションカラースタイリストNAWA-rt便り

ファッションカラースタイリストNAWA-rt便り

お似合いのカラーとファッションスタイルで、
女性には、美しさを引き立てるご提案。
男性には、魅力を引き出すご提案。
そんな私が感じる「素敵に歳を重ねるとは」の
メッセージをお届けします。

ファションカラースタイリストの

名和恵子です。

普段はお似合いのカラーと

お洋服のファションスタイルをご提案する

仕事をしていますが、

お着物のコーディネートの楽しさに

目覚め、着物を着る機会が増えました。

そこで気が付いたのが、

腰痛が楽になっていることと、

足にタコができないこと。

帯がコルセット代わりになり、

腰が安定するからでしょうか。

実は、足指にタコができて、

整形外科に行ったところ、

ハイヒールを履かないように

言われました。

お洒落なハイヒールを履けないなんて。

草履では、足指に当たりません。

思わぬ着物効果に

喜んでいます❣️