昨日 川崎の体育館にトランポリンとロン宙の練習しに 行きましたよ!
トランポリンでの バック宙は 出来るのですが 連続での宙がえりを やりたく練習してます。
出来るように 頑張ります。
昨日は ロン宙を やって見ました 勿論 アシストつきで 3回やって見ましたが 全て失敗
どうも アシストつきが 気になってうまく出来ません。
エアーマットを使って アシスト無しなら 出来そうです。
続いて、調子に乗って スタン宙にも チャレンジ 勿論アシストつきですが、
こちらは アシスト無しでも
みたい アシストの人が太鼓判押してくれました。
かなり くたくただったけど 続いて スポーツクラブへ、ミドルステップにチャレンジ!
勿論撃沈
でしたが!
久しぶりに ちょっと 攻めてみました。
トランポリンでの バック宙は 出来るのですが 連続での宙がえりを やりたく練習してます。
出来るように 頑張ります。
昨日は ロン宙を やって見ました 勿論 アシストつきで 3回やって見ましたが 全て失敗

どうも アシストつきが 気になってうまく出来ません。エアーマットを使って アシスト無しなら 出来そうです。
続いて、調子に乗って スタン宙にも チャレンジ 勿論アシストつきですが、
こちらは アシスト無しでも
みたい アシストの人が太鼓判押してくれました。かなり くたくただったけど 続いて スポーツクラブへ、ミドルステップにチャレンジ!
勿論撃沈
でしたが!久しぶりに ちょっと 攻めてみました。