2017年を4月から6月まで振り返る… | なわぬーの新幹線ブログ

なわぬーの新幹線ブログ

新幹線ばっかり撮ってます♪たまに寄道しますが…
銀色がだぁ~い好き!!

昨日のは1月から3月まで振り返ってみました。
今日は4月から6月まで振り返ってみましょう♪

4月…


桜と絡めた写真ばかり撮ってましたf(^^;
新幹線EXのカレンダー表紙にも採用され、
Rと桜となんとか撮れました♪


そうそう、N13と最後に会えたのも4月でしたね。


5月…

新緑眩しい秋田にお邪魔しました‼
美味しいきりたんぽを囲んでの宴。
最高でした~まさか、1年に2回も
秋田で宴があるとはこの時は思いもせず…


くどいようですが…今年、フォトコンで賞を頂けた写真も
5月に撮ったんでしたね~


6月…


とくに変わったものもなく、
珍しいなぁ~なんて思ったのを
撮ってた記憶しかない6月でしたw