雪が舞う山形 | なわぬーの新幹線ブログ

なわぬーの新幹線ブログ

新幹線ばっかり撮ってます♪たまに寄道しますが…
銀色がだぁ~い好き!!

初雪の山形…

雪が降って喜ぶのは、撮ってる時だけw


ということで、1時間に3本来るのに
あわせて沿線へ行ってみました~この塗装になってから、側面の雪が
あまり目立たないんですけど…
お顔はしっかりとf(^^;

とれいゆは…先っちょに雪を付けてきました♪

新庄方面は雪が結構降ってるのかな??久しぶりに行った場所は、邪魔な木が
刈られており、じっくり遊べそうな
感じになってました~

自分の好きな場所も、そろそろ
木を切って欲しいんですよね~f(^^;