土曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み前の売りつくし土曜特売ですルンルンルンルン

本日の特売は!!

桃太郎トマト1箱980円!

美浜しいたけ大袋200円!

えのき、しめじ、エリンギ、まいたけ各種2袋で150円!

細ねぎ2袋で100円!

いちご1パック398円!
本日のいちごはあきひめ、恋みのりです🍓


きんかんたまたま1パック398円!

津の輝4玉580円!

サンふじりんご1盛400円!

と、本日の特売も朝から超大特価となっております爆笑キラキラ

そして本日は!!

芯まで美味しい台湾パインを朝から1玉500円にしちゃいます🍍


おすすめの激甘種なしぶどうや、ハウスのスイカもとっても美味しくなってますので、みなさん是非食べてみて下さいね🍇🍉



それと本日、カフェの営業が最終日となりますショボーン

最後までみなさんに喜んでもらえるよう頑張りますので、みなさん是非美味しいソフトクリーム食べに来て下さいね🍦

本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ虹