木曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み明けの木曜特売ですルンルンルンルン

本日の特売は!!

ブロッコリー1玉100円!

なばな2束で150円!

水菜2袋で150円!

にら2袋で150円!

台湾パイン1玉480円!


台湾パインは芯まで美味しく食べれますよー🍍

いちご1パック450円!
(本日のいちごは長野産のおいCベリー、
碧南産のあきひめイチゴとなっております🍓)
  

あま~い甘平みかん1盛480円!
こちらはそろそろ終了になりますので、是非みなさん食べて下さいね🍊

サンふじりんご1盛450円!

いよかん1盛400円!

と、本日の特売も朝から超大特価となっております爆笑キラキラ

そしてカフェの営業が残り3日となりましたトロピカルカクテル

そこで最後に、スムージー、シェイクをご注文の方に、トッピングのソフトクリームをサービスしちゃいます🍦


みなさん最後に美味しいソフトクリームを是非食べに来て下さいね音符音符

本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ虹