土曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み前の売りつくし土曜特売ですルンルンルンルン

本日の特売は!!

ビーナス3本150円!

えのき、しめじ、エリンギ、まいたけ各種2袋で150円!

ニラ2袋で150円!

なばな2束で150円!

蒲郡デコポン1袋580円!

きんかんたまたま1パック398円!

サンふじりんご1盛450円!

甘平みかん3玉480円!

そして2時からのタイムサービスでは!!!!

キャベツ1玉80円!!

あきひめいちご1パック398円!!

豆乳各種1本98円!!

と、本日の特売も超大特価となっております爆笑キラキラ

それと本日は!!

 糖度13度以上のめちゃうまデコポン
食べ比べセット780円も用意しました🍊


 それから、アイランドベリー、天使のいちごも入荷してます🍓
どちらも1パック 980円でやりますので、みなさん是非買っていって下さいねパー



本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ虹