木曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み明けの木曜特売ですルンルンルンルン

本日の特売は!!

キャベツ1玉100円!

大根2本で150円!

れんこん1袋100円!

ごぼう1袋100円!

いちご1パック450円!

スウィーティー1盛450円!

はっさく1袋280円!

サンふじりんご1盛450円!

三ヶ日みかん1袋398円!

そして2時からのタイムサービスでは!!!!

碧南にんじん1袋70円!!

美浜キウイ1パック200円!!

カップみそ各種1パック138円!!

と、本日の特売も超大特価となっております爆笑キラキラ

めちゃくちゃ美味しいせとかや🍊


北村農園さんの津之輝も入荷しております🍊


 糖度14度こえてますので、是非みなさん一度食べてみて下さいねルンルン

本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ虹