土曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み前の売りつくし土曜特売ですルンルンルンルン

本日の特売は!!

トマト1箱900円!

国産白ねぎ2束で150円!

美浜しいたけ大袋200円!

しめじ·エリンギ2袋で100円!

スウィーティー1盛500円!

いちご1パック398円!

三ヶ日みかん1袋380円!

サンふじりんご1玉100円!

と、本日の特売も朝から超大特価となっております爆笑キラキラ

そして2時からのタイムサービスでは!!!!

碧南にんじん1袋70円!!

甘熟みかん1袋250円!!

豆乳各種1本98円!!

でやっちゃいますパー

そして本日は!!

美味しいシナノゴールドの大玉も1玉100円にしちゃいます🍎


美味しい地元のみかんも入ってますので、みなさん是非みてって下さいね🍊


それからみなさん!!!!

クーポン券の使用期限が間近にせまっております!!

持っている方は、忘れずに使って下さいねパー


本日も、みなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ虹