土曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み前の売り尽くし土曜特売ですルンルン

本日の特売は!!

愛知産大玉白菜1玉150円!

美浜産しいたけ大袋250円!

長野産えのき・しめじ各種2袋で100円!

高知産にら2袋で150円!

愛知産あきひめいちご1パック400円!

甘熟みかん1袋300円!

サンふじりんご1盛500円!

クインニーナ1パック500円!

と、本日の特売も朝から超大特価となっております爆笑キラキラ

鍋つゆや鍋野菜が朝から超お値打ちになってますので、みなさん是非鍋やって下さいね鍋


それから!!

カフェの方では本日まで、ホットサンドがお値打ちに食べれちゃいます爆笑キラキラ



豚汁やホットコーヒーなど温かいものもありますので、みなさん是非よっていって下さいねおねがい

本日も、みなさまのご来店おまちしておりますニコニコルンルン