月曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日は月曜日ですが、明日が祝日で市場がお休みで、明日・明後日と連休させていただきますので、本日は特売やります爆笑キラキラ

火曜日の特売がなくなってしまうということで、本日は玉ねぎ・じゃが芋・にんじん・長芋の特売やりますので、みなさん是非みにきて下さいね音符

それでは本日の特売は!!

北海道産玉ねぎ1玉20円!

北海道産じゃが芋1玉30円!

北海道産長芋1袋(2本入)250円!

愛知産大根2本で150円!

長野産ピーマン2袋で150円!

次郎柿1盛400円!

甘熟みかん1袋300円!

シナノスイート1盛450円!

シャインマスカット大1房900円!

オレンジ1盛450円!

そして2時からのタイムサービスでは!!!!

北海道産にんじん1袋70円!!

ラ・フランス大1玉100円!!

上白糖1袋50円!!

と、本日の特売も朝から超大特価となっております照れキラキラ

今日は久しぶりに地元のたこやカニも入荷してますので、是非みにきて下さいねタコかに座うお座


本日も、みなさまのご来店おまちしておりますニコニコルンルン