土曜特売&ブログクーポン♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み前の売り尽くし土曜特売&ブログクーポンの日ですルンルン

本日の特売は!!

愛知産ほうれん草1束70円!

愛知産春キャベツ1玉70円!

愛知産ブロッコリー1個80円!

愛知産玉かぶ1玉80円!

愛知産トマト1箱700円!

いちご1パック450円!

姫島みかん1盛400円!

サンふじりんご1盛500円!

キウイフルーツ1パック250円!

バナナ1袋50円!

そして2時からのタイムサービスでは!!!!

愛知産青ねぎ2束で50円!!

大玉デコポン1玉100円!!

豆乳各種1本98円!!

と、地元産のお野菜をメインに、本日も野菜・果物超大特価となっております爆笑キラキラ

その他にも、キャベツ1玉50円!小松菜2束で150円!チンゲン菜2袋で150円!菜花2袋で150円!など、栄養満点な地元産のお野菜が、めちゃくちゃお値打ちになってますので、みなさん是非みにきて下さいねウインク星


それから!!!!

本日、2月1日(土)限定のブログクーポンはこちらです!!!!


愛知産新玉ねぎ1袋100円キラキラ
(こちらはお一人様限定2袋までとさせていただきます)


熊本産大玉デコポン1盛り480円星
(こちらはお一人様限定2盛りまでとさせていただきます)


節分豆1袋50円流れ星
(こちらはお一人様限定2袋までとさせていただきます)

(注)
こちらのブログクーポンを使われるお客様は、お会計の前に、こちらの画面をスタッフまで見せてくださいおねがい

本日のブログクーポンも、とってもお得になってますので、みなさん是非使いに来て下さいねウインクキラキラ

本日も、みなさまのご来店おまちしておりますニコニコルンルン