木曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



おはよーございますニコニコ太陽

本日はお休み明けの木曜特売ですルンルン

本日の特売は!!

愛知産きゅうり1本30円!

碧南産にんじん2袋で150円!

茨城産れんこん1袋100円!

鹿児島産ピーマン2袋で150円!

愛知産いちご1パック400円!

甘熟みかん1袋250円!

サンふじりんご1盛500円!

山梨産キウイフルーツ1パック250円!

と、本日の特売も、朝から超大特価となっております爆笑キラキラ

そして2時からのタイムサービスでは!!!!

愛知産キャベツ1玉50円!!

バナナ1袋70円!!

上白糖1袋70円!!

と、2時からのタイムサービスもめちゃくちゃ大特価となっております照れ星

またその他にも、ブロッコリー1個80円!大根2本で150円!大玉白菜1玉150円!ほうれん草2束で150円!など、お値打ちなもの沢山ありますので、みなさん是非みにきて下さいねウインク星

本日も、みなさまのご来店おまちしておりますニコニコルンルン