日曜特売♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



みなさま、本日もご来店ありがとうございましたニコニコルンルン

明日は日曜特売です爆笑キラキラ

みなさんパー

あまくておいしい生でも食べれる、碧南産の味来コーンが始まりました!!

味見も切ってあるので、是非そのままの味来コーンを食べてみて下さい音符

さらに!!

このとうもろこし、皮付のままレンジで3分チンするだけで、さらに甘味が増すんですキラキラ

明日は1本100円と大特価となっておりますので、みなさん是非食べてみて下さいおねがい


その他にも、明日は新じゃががなんと10キロ800円星

こちらは数に限りがありますので、是非お早めにお買い求めくださいウインク

明日はお値打ちな商品ばかりの1日となっておりますので、みなさん是非見にきて下さいおねがい

明日もみなさまのご来店おまちしておりますニコニコルンルン