お休み前の売りつくし特売&ブログクーポン♪ | 新鮮市場なわも

新鮮市場なわも

新鮮な情報をお届けします♬



みなさま、本日もご来店ありがとうございましたニコニコルンルン

明日はお休み前の売りつくし火曜特売です!!

にんじん・玉ねぎ・じゃがいも、世間は高いけれども、、、明日は火曜日なのでもちろん特売になってますプンプン

限定までお値打ちにしてますよ〜ルンルンルンルン


そして!!

明日、8月2日(火)限定のブログクーポンはこちらです爆笑


長崎産生しいたけ3パックで100円音符
(こちらは数量限定なしです)


ジョナゴールド1盛500円星
(こちらはお一人様限定2盛までとさせていただきます)


韓国のり1袋70円キラキラ
(こちらはお一人様限定2袋までとさせていただきます)

(注)こちらのクーポンを使われるお客様は、お会計の前にこちらの画面をスタッフまで見せて下さいねウインク

明日は売りつくし特売でお値打ちになって、さらにクーポンでお得になってますので、みなさん是非見にきて下さいおねがい