#暑い日のペットのごはん | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

先代猫のあやめさんは

毎年6月頃からご飯を食べる量が減り、朝起きると缶詰を4分の1とかパウチ半分とかやっていた。暑い日のペットのごはん

今猫の姫ちゃまは、食欲が落ちることなく、3度の食事の他に昼間パパン1人になるとオヤツのカニカマをせびるという生活をなさっていらっしゃるご様子。

お陰でここ1ヶ月で体重が200g増えた。


どうやらこの子には夏バテというキーワードはないらしい。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する