東京ですきな場所 | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

東京で1番好きな場所は?


浅草かなぁ。

父が20代の頃5年位住んでたので、私が小学校の頃長い休みの度に浅草に連れて行ってくれました。


浅草寺にお参りして裏の鰻屋さんやすき焼きのお店で食事をしたり、朝イチから浅草演芸ホールに行って最後まで落語を見たり、花やしきに行ったり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 浅草と言えば雷おこしニヤリ

 



 お店は敷居が高いけど、

これくらいなら大丈夫てへぺろ

 



 綺麗だから好き。

 



 

 



 お土産てまもらって美味しかったですラブ

 



 外国の人が着そう照れ