居酒屋飯ってどんなのだろう | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

最近、居酒屋行ってないから最近の居酒屋って何を出すのか分かりません・・・。


居酒屋といえば、30年 ちょっと前に


居酒屋でその時の上司に

特別な鶏の唐揚げだと騙されて

食べて本当は食用カエルだと教えられてショックで泣いたことがあります爆笑


テーマと関係ない話しでごめんなさいてへぺろ




楽天で売ってるんだねニヤリ 

 


居酒屋メニューって入れたらこんなの出てきた爆笑 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部