我が家の父の日 | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

こんばんは爆笑

そういえば、今週末は父の日ですね。


最近なんだか忙しいなっちゃん。

父の日を昨日まで忘れてたらしく、

8月にある登録販売者の試験の願書を郵便局に出しにいくついでに買い物して来る〜って10時頃に出ていったきり夕方までお出かけ。


で、帰って来たらしまむらのラッピング袋をそーっとパパンに渡してましたウインク

別に、いいのに…ほっこりと言いつつ嬉しそうなパパンでした。


ちなみにワタ🐻は当日にビール6本とかっぱえびせんをあげるんだとか。


我が家はそんな感じらしいです。 

 



 

 



 こんなかっぱえびせんもあるんだね〜照れ

 



 

 



ワタらしい

 

 こんなのもウケ狙っていいかも爆笑


 

 落ち着いた感じのお父さんに



 

 清潔感でるかな?


 

 



 

 



 

 

甚平は数年前までパパンのお父さんにプレゼントしてた爆笑


みんなの参考になると良いなデレデレ




イベントバナー