#買って大正解だったもの | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

うちの職場、従業員みんな仕事中はインカム付けるんだけど、会社で用意してくれてるのが⤵こんなやつ


 

 

これ、みんなでクルクルしてる部分は共有なので、使ってると結構痛むの笑い泣き

で付けるイヤホン(これは自前)


 

 


接触悪くなると聞こえ無かったり、勝手に声が入ったりする訳で…。

みんなでどうにかなんないかねーって話して訳で。

そんな時に1人の同僚が

ワッツ(百均)で見つけてきてしかも手元に声の切り替えスイッチついてて220円びっくり

みんなに教えてくれて有難い事にみんなの分を注文して買ってきてくれたの爆笑


で、今日から使い始めたんだけど


意外と音も柔らかで

めっちゃ、いいデレデレ



インカム使ってる人、オススメです。
買って大正解だったもの