肩コリ母さん、猫の写真展へ行く | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

こんにちは(」・ω・)

肩コリ母さんです


今日はお休みだったので笠間の日動美術館へパパンと岩合光昭さんの写真展へ行ってまいりました〜



👏( ˊᵕˋ*)パチパチ)


一言で感想を言うなら


可愛いーっ

ฅ^•ω•^ฅ


こーんなのとか

こーんなのとか

もっともっとあったんだけと撮影OKなのが4枚で、他の2枚は他の人が撮っていたので時間がかかりそうで


パパンを待たすのがしのびなく断念

笑い泣き


日動美術館の中を1時間程あちこち見て歩き(ง ˙ω˙)ว(ง* ˙ω˙*)ว


そこからパパンのリクエストで10分程先にある飯田ダムへ


新緑がキレイでした。


いつも他の家族と一緒に出かけていたけれどたまには2人も良いもんですウインク