#思わず笑顔になった瞬間 | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

こんにちわんこ🐶

さてさて、今日のテーマにグッドタイミングなお子ちゃまに出会いましたよー

プロフィールにも書いてますが、肩コリはホームセンターで働いてます。


で、今日は朝イチに作業衣料をせっせと出しておりました。


で、1組の親子。お父さんうさぎのぬいぐるみ


20代後半位のパパお父さんが作業用のベルトや安全靴をあれこれ見ていて


お子ちゃまうさぎのぬいぐるみも靴を出し入れしていて遊んでいたので、

見られてる様で嫌かなと気を利かせて肩コリは隣りの通路に移動。


そこの通路で下着(男性用のパンツ)を品出ししていたら

さっきのお子ちゃまうさぎのぬいぐるみもついてきてパンツを触っていたと思ったらBVDの赤いパンツを持って私の方に見せて

「おばちゃんこれ、パパのパンツと同じだよぉ〜ニコニコ

ってちょっと大きめな声で教えてくれました。

次の瞬間


隣りの通路から慌ててきたお父さん。

見た瞬間

「違いますっ滝汗」って。


パンツを元の場所に戻して隣りの通路に子供連れて戻って行きました。


子供って残酷なくらい無邪気爆笑


笑顔と言うより苦笑いに近いですかねウインク


それでは皆さんごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"

イベントバナー


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する