天気も悪いし、休みだし | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

こーんにちは爆笑

朝イチでカリン酒を貰いに

つくばみらいのお父さんと会って介護してる親の話を聞いたらちょっとテンション⤵︎になったので

なっちニコニコと泉神社へ厄除と縁結びのお参りに



で帰りにグルービーというパスタ屋さんでご飯を食べよう。

って

サラダ🥗
スパゲティ🍝

ちょっと食べて写真とることを思い出したてへぺろ


味は

すごく美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
でもちょっとボリューミー
でもちゃんと完食しましたよウインク

ご馳走様でしたてへぺろ