#何度も読んだ絵本、読んであげた本 | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

自分が子供の頃擦り切れるまでよんだのは『長くつ下のピッピ』と『かぐや姫』



子供達に毎晩寝る前に読んであげたのは『365日の短いお話』

(多分こんなタイトルだった気が)


で、娘達が好きだったのは『ぐりとぐら』、『わかったさんシリーズ』

『こまったさんシリーズ』

食いしん坊がばればれだよねてへぺろ


ワタは自分では読まなかったけど『かいけつゾロリ』はアニメを見たり、読んであげると黙って聞いてたっけニコニコ


懐かしいなぁニコニコ何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する