今日の肩コリ母さん(* ˊ꒳ˋ*) | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

今月から週4シフトに変わった為、初めての水曜日休み看板持ち

しーかーしー、お天気は☔

いつもの事ながら体調は悪い訳で。

父名義の不動産登記の変更手続きの為、法務局は予約してあったのを思い出し、ガーン←顔しながら行きました。

やっぱりこの不景気のせいか自分で手続きする人が多くて行政書士の人も分かりやすく、手際がいい。たまたま母の相続関係表を作った時の謄本などがあったのでそれも利用して、後は父の謄本やら土地の課税証明?とか今週中に市役所に取りに行く予定。生きてれば87歳。戸籍の入れ方も独特で、私の祖父の両親や兄弟やその奥さんと子供の入ってる凄く分厚い謄本から始まり、父の家族だけの謄本、母と結婚してからの謄本と、6000円位の値段になるのよね〜。まあ、行政書士の先生に頼んだらン万円になるので、考えようによっちゃ、安いんだろうけどね。

とりあえず、体調整えて明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง

で、帰ってきてから、頭がパンクしてハイになってしまった肩コリ母さん。

ホットケーキミックスで、パウンドケーキ焼きましたてへぺろ




イベントバナー

↑あー、なっちゃんのブラを乾燥機かけて破けたので弁償しなきゃ…笑い泣き

普段は色気より機能性重視の方なのでこれはありがたい。