ワタくん、手術無事に終わりました | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

皆さんこんばんはニコニコ
遅くなりましたが、午後の4時に手術終わりました。途中覚醒させての手術でしたが、言語野に入り込んだ腫瘍以外は8~9割取れたようで。
初め、覚醒して15分位は動いてしまって大変だったみたいですが、その後はちゃんと言葉の先生の指示に合わせて出来たみたいです( ー̀дー́)و
先生や、スタッフの皆さんに感謝ですね(ㅅ´꒳` )
集中治療室にいる今日と明日、何事も起こらない事を祈るばかりですニコニコ